ここから本文です。

重要なお知らせ

2021年4月8日(木)

=================================================
メールアドレスご確認のお願い (ahamo / povo / LINEMOにつきまして)
=================================================

いつもピザ テンフォーをご利用いただき誠にありがとうございます。

本ご案内は、docomo、au、Softbankの携帯電話各社様によって提供される新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の方、またご利用をご検討されている方向けのご案内となります。

上記の新料金プランをご利用の場合、いずれのキャリアにおきましても、プラン切替後はキャリアメールが利用できなくなることが各社より発表されております。

各キャリアのメールアドレスで本サイトの会員登録をお済みで、新料金プランに変更をされるお客様は、ご登録のメールアドレスにおきましても、別のメールアドレス(GmailやYahoo等)へ変更をお願いいたします。
万が一ご変更いただけない場合、ご注文ページでのお買い物後のご注文受付完了やメールマガジン等が全て届かなくなりますのでご了承くださいませ。
また、パスワードを忘れた場合のご変更手続きも行えなくなりますのでご注意ください。

■対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp

登録しているメールアドレスの変更は、ログインの上、「会員登録情報」ページの「メールアドレスを変更する」よりお願いいたします。

今後ともピザ テンフォーをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

━━━━━
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

本文ここまで

S