株式会社 テンフォー
HOME 会社概要 新卒採用情報 中途採用情報 FC サイトマップ
  HOME > FC
FC
FC

フランチャイズ加盟店募集
「始めに商品あり。」独自の差別化理論で成長し続ける10.4グループ
「真似をしない、参考にしない。」独 自の商品開発コンセプトと、店舗運営システムによって
宅配ピザ10.4グループは、成長し続けています。

それは、世代を超えた、日本人の繊細な味覚に支持され続ける商品の販売と
ローコストオペレーションに拠る、安定した収益運営が可能だからです。
過去の低撤退率は、その証です。

西洋の食文化を柔軟に受け入れ、日本人の味覚でアレンジして来た国際都市函館の精神 が、
「 北海道 函館発の 10.4 」に、脈々と受け継がれています。

いち早く市場の変化を読み取る「商品開発力」や、10.4だから出来た「小商圏出 店」
を可能にした「店舗運営システム」は、独立を目指す起業家や、
事業の多角化にチャレンジする経営者の方々の支持を受けています。



独自の差別化理論で成長し続ける10.4グループとは・・・
市場変化を見据えた商品開発がシェアを拡大する。
日本で宅配ピザ゙がスタートしてから、早20年がたちます。
高齢化社会を迎えつつある日本には世代・性別を超えて愛されるオールターゲットのピザが必要です。
「お客様の変化に敏感である。」事が10.4グループが支持され続けている理由です。


オーディンフーズとは
社長ご挨拶を ご覧下さい。


ピザ テン.フォーには成功の鍵がある
「美味しさ」と「強い価格競争力」を両立させた商品力。
成功への五つの鍵をご覧下さい。

店長の1日
T.味覚
日本人の繊細な味覚に支持される商品群 商品紹介
U.初期投資
低い初期投資での開業が可能 開業費用
V.ローコストオ ペレーション
軽量店舗・食材仕入れ・人件費・車両費・販促ツール等 収支モデル
W.小商圏出店
ローコストオペレーションとオール世代商品で可能
損益分岐点の低さが魅力
主要取引先
X.チェーンネッ トワーク
北海道から九州まで、全国展開 チェーンネットワーク

前のページへ戻る トップページへ戻る このページのトップへ


ALL RIGHTS RESERVED, COPYRIGHT(c)TEN FOUR Co.,Ltd.